WEBフォームお問い合わせ

公演登録~販売~売上管理~購入情報取得まで、パッケージでシステムをご提供!

その他カスタマイズ

主催者様のご要望に応じて様々な業務やシステム連携を
カスタマイズ致しますので、お気軽にご相談下さい。

別途、お見積もり

その他関連

主催者様のメリット

インターネット環境があればいつでも・どこでも
チケット販売管理ができます!
  • 初期費用・月額費用を手ごろな価格で導入
    販売額に応じた従量課金サービス
  • スグに登録&販売開始!
    WEB販売におけるチケット販売の最大化
  • 導入~運用について楽天チケットスタッフによるサポート体制充実!
    販売方法などのご相談ください。
  • チケット発券機能も標準搭載。
    原券発券も主催者様で行なえます。
  • 販売状況のレポート機能が便利。
    売上集計を一元管理
  • フォームを使った受付が便利。
    チケットだけではなく、物販の決済機能としての活用も可能。

購入者様のメリット

Web上で24時間いつでも予約!コンビニ発券も可能!
お客様がうれしい販売方法を提供し満足度アップ!
  • 座席選択がおすすめ!好きなお席を選べます。

    座席選択がおすすめ!好きなお席を選べます。

  • コンビニで決済&発券がうれしい。

    コンビニで決済&発券がうれしい。

  • カード決済も安価に導入できます。

    カード決済も安価に導入できます。

  • 面倒な事前登録なしですぐに購入。買いたい~購入完了までスムーズに。

    面倒な事前登録なしですぐに購入。買いたい~購入完了までスムーズに。

  • 電選べる発券方法!電子チケットor紙チケット

    選べる発券方法!電子チケットor紙チケット

  • 会員向け先行販売・割引販売参加でユーザー満足度アップ!

    会員向け先行販売・割引販売参加でユーザー満足度アップ!

スケジュール

お打合せ~運用開始まで最短一カ月で導入可能

お打合せ~運用開始まで最短一カ月で導入可能

導入事例

スポーツチームのシーズン販売から大型イベント、レジャー施設まで幅広く実績有

システム導入実績

  • スポーツ団体

    スポーツ団体

    東北楽天ゴールデンイーグルス/ヴィッセル神戸/横浜FC/ニッパツ横浜FCシーガルズ/AC長野パルセイロ/金沢武士団/東京八王子ビートレインズ/ベルテックス静岡/センダイガールズプロレスリング/大橋ボクシングジム/DEEP/日本社会人アメリカンフットボール協会/H.C.栃木日光アイスバックス/NECグリーンロケッツ東葛/NECレッドロケッツ/岐阜スゥープス/トライフープ岡山/香川ファイブアローズ/立川ダイス/横浜エクセレンス/山口ペイトリオッツ/シュートボクシング/レッドイーグルス北海道/横浜GRITS/岩手ビッグブルズ/コベルコ神戸スティーラーズ/他
  • メディア

    メディア

    東北放送/東海ラジオ放送/長野放送/福島テレビ/他
  • イベント会社・芸能事務所・団体

    イベント会社・芸能事務所・団体

    ポップサーカス/ユースシアタージャパン/キッスエンタテインメント/ノースロード・ミュージック/HANABEE/A・R・A/フラウ・インターナショナル/オペラシアターこんにゃく座/インタラクティブメディアミックス/グッドラック・プロモーション/ダイアナ/ダイヤモンドグループ/他
  • 花火大会・祭り

    花火大会・祭り

    びわ湖大花火大会/東京高円寺阿波おどり/他

    レジャー施設・会館・イベント会場 他

    レジャー施設・会館・イベント会場 他

    ハウステンボス/ラグーナテンボス/京都劇場/ワイズ・ヒューマン/てんとう虫パーク/他

お客様の声

  • 導入した経緯

    ロケチケ赤ロケチケ緑
    楽天チケット
    弊社チケット販売システムを導入するきっかけを教えていただけますでしょうか?
    お客様
    旧システムの購入画面のUI/UXに課題を感じていました。
    特にファンクラブ利用からの連携の導線が分かりにくく、招待/優待企画をWebサイト上で受付できなかった。
    時代の流れとともに電子チケット化を進めていく流れになっており、対応できていなかったことが大きな理由です。
    楽天チケット
    チケット販売システムを導入してよかったこと。具体的に改善されたことはありますでしょうか?
    お客様
    購入画面(特に座席選択)のUIがリッチになり座席が選びやすくなり、 招待/優待企画も公式チケットショップの特設サイトから受付できるようになった。ファンクラブとの連携により、お客様が氏名や住所を入力する手間が削減され、電子チケット発券に対応できるようになり、お客様の満足度は向上しているかと思います。
    楽天チケット
    工数削減できたことはございますでしょうか?
    お客様
    各種招待企画をWeb受付化したことで、招待用のチケット準備や当日受付の工数を削減し、また ファンクラブ連携がスムーズになったことで、ファンクラブ側の画面を都度更新する工数を削減できました。
    --他社へおすすめポイントをあえて3つ挙げるとしたら。
    サポートが厚く、こちらからの要望や問い合わせに対するレスポンスが早い
    フロント/バックエンドともに画面がシンプルで分かりやすい
    団体観戦や招待区画などにも活用でき柔軟性が高い