@JAM

公演概要

開催日 / 時間

2021年 8月27日(金)・28日(土)・29日(日)
OPEN 8:30 / START 10:00

開場、開演時間は変更になる可能性もございます

会場

横浜アリーナ
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3−10

発売日

先行受付(抽選) 7月15日(木)11:00〜7月28日(水)23:59

今回のチケットは全て「指定席」になります。
7月15日(木)~28日(水)までの抽選先行期間中に是非お申込みください!

一般発売 8月7日(土)10:00〜

公式サイト

https://www.at-jam.jp/series/expo2021

出演者

出演者ラインナップはこちら(公式サイト)

お問い合わせ先

キョードー東京 0570-550-799
http://kyodotokyo.com

(平日:11時~18時 土日祝:10時~18時)

チケット情報

  • ■VIPチケット(枚数限定)
    3日券 148,000 (税込) 1日券 55,000 (税込)
    ・ストロベリーステージの最前ブロック席
    ・ブルーベリーステージ・キウイステージのプライオリティチケット(無料)への優先事前申し込み
    ・VIP専用ラウンジのご利用
    ・@JAM ALLSTARS 2021のCDをお渡し(当日受付での配布となります)
  • ■スタンダードチケット
    3日券 29,000 (税込) 1日券 11,000 (税込)
    ・アリーナ会場内指定席
    ・ストロベリーステージ・ブルーベリーステージ・キウイステージのプライオリティチケット(無料)の事前抽選申し込み

注意事項に同意し購入画面にお進みください

注意事項

チケットご購入前に下記要項を必ずご確認していただき、ご了承の上チケットをご購入ください。

チケットご購入に関して

  • 本公演の入場チケットは全て電子チケット(スマートフォン)での発券となります。公演当日はご本人・ご同行者様それぞれスマートフォンが必要となります。
  • 同行者の方へのチケット分配は、事前に行った上でご来場ください。
  • チケットを購入されたご本人のみの入場とさせていただきます。
  • 本公演はフェスティバルの為、出演者が変更になる場合がございます。出演者の変更及びキャンセル、ステージの変更に伴うチケットの払戻し等は一切致しませんので、予めご了承下さい。
  • 本フェスティバルの中止・遅延に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。
  • 国内の情勢変化による公演中止の場合以外でのチケットの払い戻しは一切お受けいたしません。
  • 不正入場が発覚した場合は、即時退場していただきます。警察に身柄を引き渡す場合もありますので、絶対におやめください。
  • 営利目的でのチケットの転売、オークション等への出品は固く禁止させていただきます。万が一、そのような事態が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただく場合があります。それにより発生したトラブルについては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • チケットお申し込みの際にいただいたお客様の情報は行政機関と共有させていただく場合がございます。
  • 公演当日は、ご本人確認をさせていただく場合がございますので、顔写真付きの公的身分証明書を必ずご持参ください。
  • 会場内はマスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
  • 厚生労働省による 「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」 をスマートフォンにインストールした上でご来場ください。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
    アプリのインストール方法などは、 こちら をご確認ください。
  • 客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承下さい。
  • 車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。(同伴者の方も、チケットは必要となります)鑑賞スペース確保の都合上、チケットをご購入いただきましたら、公演1週間前までに公演お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

公演当日会場にて

  • マスクの着用をお願いいたします。公演中も必ず着用願います。ご持参いただけない場合は入場をお断りいたします。また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離を取った上、なるべく短い時間内でお願いいたします。
  • 下記に記した入場条件を満たさない方は、当日ご入場をお断りいたします。
    ・公演前2週間以内に、海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
    ・37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、咳・強いだるさ(倦怠感)・息苦しさ・臭覚味覚障害等の症状のある方
    ・同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
    ・個人情報をお預かりできない方
    ・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
    ・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方
  • あらかじめご来場前に、ご自身での検温をお願いいたします。
  • 入場時に、検温と手指消毒をさせていただきます。
  • 会場内外での大声での発声・会話はお控えください。公演中はご自分の座席にて、ソーシャルディスタンスを守り、お楽しみください。
  • 入場など人が密集する場所では、間隔をあけた整列とし、また必要最低限の会話に留めていただくようご協力をお願いいたします。
  • 終演後は、規制退場とさせていただきます。係員の指示があるまでは、ご自分の座席でお待ちください。
  • 当日の出演者へのプレゼント、お花のお預かりは出来ません。
  • 出演者、スタッフ、アルバイトの体調管理・マスクの着用・こまめな消毒・手洗いを徹底した上で、運営にあたります。
  • 客席、扉まわり、トイレなどの施設共有部分は、できるだけこまめに消毒作業をさせていただきます。
  • 客席内は、換気機能を最大にして開催させていただきます。
  • 神奈川県が実施するLINEコロナお知らせシステムを当日、会場にて登録をお願いいたします。

上記、注意事項をお守りいただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。その際、一切の払い戻しは致しかねますので予めご了承ください。

上記の様々な対策を活かし、この会場から感染者を出ないよう心掛け、最大限の運営を図ります。皆様のご協力の取り組みが安全にライブを開催する事につながります。皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等ご確認をお願いいたします。

楽天チケットアプリ受取(スマートフォン)

お受け取りは表示開始日以降、自動的にアプリにチケットが送られます。

入場には楽天チケットアプリがダウンロードできるスマートフォンが必要になります。
アプリをダウンロードできるスマートフォンをお持ちでない方はご入場できませんのでご注意ください。

楽天チケットアプリ(スマートフォン)のダウンロードはこちら
iPhone用アプリ Android用アプリ
または、[App Store][Google Play]で「楽天チケット」で検索!
  • 不正購入防止の為に、楽天会員IDとSMS認証した電話番号の組み合わせで登録します。ログインした楽天会員IDは絶対に退会しないようお願い致します。
  • お申込みの際は電話番号の入力間違いがないようお気をつけください。
  • 電子チケットで複数枚購入の場合、『“申込者のスマートフォン”から“同行者のスマートフォン”にチケットを1枚ずつ分配』することで同行者の入場が可能になります。(同行者も楽天チケットアプリをダウンロードのうえ、楽天会員への登録が必要です。)
  • チケットが自動で受け取れない場合は、お申込(購入・抽選)内容確認( https://ticket.rakuten.co.jp/orderreview )にログインの上、チケット受取用のURLをお受け取りになるスマートフォンに送信してください。
  • 自動受取は申込時に記入した電話番号と電子チケットアプリに登録している電話番号が一致していることが条件です。対応端末、注意事項などは ( https://ticket.rakuten.co.jp/eticket/ )こちらを必ずご確認ください。

発券期間外はチケットの表示はされませんので、ご注意ください。イベント当日は、楽天チケットアプリを起動していただき、係員に「入場画面」をご提示ください。「入場画面」以降は係員が画面を確認の上、入場処理いたします。

楽天チケットアプリのご使用方法は以下ヘルプページにてご確認ください。チケットの受け取り方もご案内しております。

楽天チケットアプリのご利用方法

同行者にチケットを送る方法

チケットの転送間違い、お渡し間違い等に起因するトラブル等にはご対応いたしかねますのでご注意ください。

メニュー