浦島坂田船 FAQ

当⽇はご本⼈様確認を⾏います。
持ち物をご確認のうえ、会場にお越しください。

ご本人様確認方法

よくある質問<FAQ>

Q 応募後に⼊⼒間違いを⾒つけてしまったのですが、修正は可能ですか。
A ⼊⼒後に修正を⾏うことは出来ません。必ず応募前に⼊⼒内容をご確認ください。
Q 同⾏者の⽅が⾏けなくなりました。同⾏者の変更は可能ですか。
A 応募後の同⾏者様の変更を⾏うことは出来ません。イベント当⽇、⼀緒にご参加できる⽅とご応募ください。
Q 携帯を持っていないため、家族・知⼈の端末で応募は可能ですか。
A 当⽇⼊場の際は電⼦チケットのため、ご⼊場に「招待券」の付与された端末本体が⼊場から終演まで必要となります。情報⼊⼒の際にご家族様、知⼈の⽅ではなく、当⽇イベントに参加される⽅の情報を⼊⼒してご応募ください。当⽇は「招待券」が付与されている端末と応募者⾃⾝の有効な顔写真付⾝分証明書をお持ちのうえ、会場⼊⼝へお越しください。
Q 当選メールは来たのですが、アプリに「招待券」が付与されません。
A アプリのログインが、応募をした楽天ID かご確認ください。応募をした楽天ID で付与されていない場合、お⼿数ですが(楽天チケットカスタマーサポート:050-5893-9366)までご連絡をお願い致します。
Q 公演当⽇はタブレット端末で⼊場したいのですが。
A タブレット端末でアプリインストール後、SMS 認証がございます。開催当⽇までに下記の⼿順でログインを⾏ってください。
  1. 応募を⾏なった電話番号の携帯とタブレット端末の2つを⽤意
  2. タブレット端末にアプリをインストール後、起動
  3. 応募を⾏なった電話番号・楽天ID にてログイン
  4. 応募を⾏なった電話番号の携帯にSMS 認証番号を確認後、タブレット端末に⼊⼒でログイン完了

ログイン完了後、マイチケットに「招待券」があるかご確認ください。

Q ⾞椅⼦を利⽤しているのですが、イベントに参加できますか。
A 当選確認後、(インフォメーションダイヤル:03-5362-7331)までお電話をお願い致します。ご来場の流れについてご案内いたします。
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