YUZU TOUR 2021 謳おう Supported by Rakuten Mobile / Rakuten TV / Rakuten Ticket

必ずご確認ください
新型コロナウイルス
感染予防対策ガイドライン

●規定によりお連れ様同士でも一定の間隔を保ってのご案内となる場合がございます。

●感染症対策の為、チケットご購入時に個人情報をご登録いただきます。お預かりします個人情報は、感染経路追跡の為行政機関と共有させていただく場合があり、 購入時にお預かりできない場合はご入場をお断りする場合がございます。

●本公演で新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、お客様の購入者情報(住所、氏名、ご連絡先等)が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。

●チケットの転売は一切禁止となります。また、主催者が判断した場合を除き、チケットの払い戻しはいたしません。

●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でのご来場にご協力をお願い致します。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

*必ず最新バージョンにアップデートされているかどうか、事前に確認してからご来場ください。
(古いバージョンのままだと立ち上がりません)

またそれに加え、各地自治体の新型コロナウイルス追跡アプリ(QRコード)を取り込んで頂く地区もあります。公演当日、入場口近辺にQRコードを掲示しますので、必ず入場前にアクセスして必要情報の入力にご協力お願いします。

●以下の項目に該当されるお客様は当日のご来場をお控えください。

・体調のすぐれない方。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方。
・発熱以外にも咳、全身痛、倦怠感等、風邪や新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方。
・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方。
・薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染された方がいる方。

●整列時はソーシャルディスタンス確保のため、指定された位置、または係員の指示の通りにお並び頂きお待ちください。
●ご入場時に非接触体温計にて検温を行います。37.5℃以上の発熱のある方は、ご入場できません。
●入場口に手指消毒用のアルコールを用意しますので、お客様ご自身で手指の消毒を行って頂き客席へお進みください。入場口のほか、ロビー、お手洗い付近等にも消毒用のアルコールを設置しますので、こまめな消毒・手洗いをお願いします。
●会場内では常時マスクをご着用ください。
●ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)。
●場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
●喫煙所の封鎖(もしくは人数制限)をさせていただきます。
●祝花(ロビー花,楽屋花)、プレゼント、お手紙等はご遠慮させていただきます。(プレゼントBOXの設置はございません。会場内のスタッフへ預ける行為もご遠慮ください。)
●歓声や声援を発声することは、厳禁となります。感染予防の為絶対におやめください。
●会場内では、係員の指示に必ず従ってください。従って頂けない場合は退場をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
●入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
●場内や交通機関が密にならないよう余裕を持った退場時間を設けるため、お客様の券面の列、席番ごとの時間差での規制退場等を行います、ご協力をお願い致します。会場やお座席によっては退館までにかなりの時間を要する場合がございます。
●退場後に関しても、会場付近での共用部での、待ち合わせや集合写真なども、マスク着用、社会的距離の確保の徹底をお願いいたします。大人数での集合写真などはお控え頂くようお願い致します。
●公演後に、感染が確認されたお客様は、管轄の保健所にご連絡の上、各公演のお問い合わせ先にご報告ください。合わせて、接触確認アプリ(COCOA)または各地自治体の新型コロナウイルス追跡アプリにて陽性情報の登録をお願い致します。

※本公演の開催につきまして、現時点では入場チケットの販売を政府・自治体等のガイドラインに基づき行う予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体等による指示や要請などにより延期、中止等の変更をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※舞台と客席の間隔は、一定の距離を空けさせていただきます。ただし、座席配置は前後左右の間隔を空けない配席となる場合がございますので予めご了承ください。

※今後、行政機関の指導により、公演情報(開場開演時間、席数)、感染症対策情報を更新させていただく場合がございます。 オフィシャルホームページ・公演主催各社のホームページのご確認をお願い致します。

※万全のコロナ対策でお客様をお迎えし、安心、安全なコンサート運営に努めてまいります。

× 閉じる
公演名
YUZU TOUR 2021 謳おう Supported by Rakuten Mobile / Rakuten TV / Rakuten Ticket
チケット料金
全席指定 ¥11,000 (税込)
枚数制限
各公演2枚まで

スケジュール

8月9日 (月・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場/17:00 開演/18:00 ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
8月10日 (火) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場/13:30 開演/14:30 開場/17:00 開演/18:00 ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
8月11日 (水) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場/17:00 開演/18:00 ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
8月17日 (火) センチュリーホール 開場/17:00 開演/18:00 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (12:00~16:00)
8月18日 (水) センチュリーホール 開場/13:30 開演/14:30 開場/17:00 開演/18:00 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (12:00~16:00)
8月21日 (土) オリックス劇場 開場/17:00 開演/18:00 キョードーインフォメーション 0570−200-888 (11時~16時/平日・土曜日)
8月22日 (日) オリックス劇場 開場/13:30 開演/14:30 開場/17:00 開演/18:00 キョードーインフォメーション 0570−200-888 (11時~16時/平日・土曜日)
9月3日 (金) オリックス劇場 開場/17:00 開演/18:00 キョードーインフォメーション 0570−200-888 (11時~16時/平日・土曜日)
9月4日 (土) オリックス劇場 開場/13:30 開演/14:30 開場/17:00 開演/18:00 キョードーインフォメーション 0570−200-888 (11時~16時/平日・土曜日)
9月5日 (日) オリックス劇場 開場/17:00 開演/18:00 キョードーインフォメーション 0570−200-888 (11時~16時/平日・土曜日)
9月10日 (金) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場/17:00 開演/18:00 ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
9月11日 (土) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場/13:30 開演/14:30 開場/17:00 開演/18:00 ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
9月12日 (日) パシフィコ横浜 国立大ホール 開場/17:00 開演/18:00 ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~15:00)

チケット

【追加販売決定!!】

販売期間
[大阪9月公演]
8月19日(木)12:00~8月20日(金)23:59 ※先着順
※お一人様2枚まで
※予定枚数に達し次第終了となります。
予定枚数終了
販売期間
[神奈川9月公演]
8月19日(木)12:00~8月24日(火)23:59 ※先着順
※お一人様2枚まで
※予定枚数に達し次第終了となります。
予定枚数終了

注意事項

年齢制限・注意事項

  • 3歳以上有料、3歳未満は膝上鑑賞可
  • 写真動画撮影禁止
  • 車椅子にてご来場のお客様は、事前に各公演の問い合わせ先までご連絡ください

入場方法

  • ①アプリ下部の「電チケ」タブをクリック

  • ②本日の公演チケットをチェック

  • ③問診票を確認しチェック

  • ④この入場画面を係員にご提示ください

チケット分配方法

<<<入場時1人1チケットが必要となります。>>> ※複数枚購入されているお客様は必ず事前に同行者の方へチケットの分配をお願いいたします。

▼同行者の方が必要な手続き
============
①楽天会員登録(無料)
②楽天チケットアプリ(無料)インストール
============

※同行者の方が未成年者で、スマートフォンをお持ちでない場合は、入場口横のエリアで問診票を記載ください。
問診票、身分証を確認し購入者のスマートフォンで同時入場いただきます。

電子チケットについて

チケットはすべて電子チケット「楽天チケットアプリ(スマートフォン)」にてご用意となります。

  • チケットお申込み時にご登録いただく電話番号は、楽天チケットアプリ(電子チケット)をお受け取りになるスマートフォンの電話番号をご入力ください。
  • チケットお申込み後に登録情報の変更は行えません。
  • 入場には楽天チケットアプリがダウンロードできるスマートフォンがお一人様1台必要になります。
  • チケットのお受け取りにはお申込み時にご入力いただいた電話番号と楽天チケットアプリでご登録いただいた電話番号が一致する必要がございます。

対応端末、注意事項などは こちら を必ずご確認の上ご購入ください。

<楽天チケットアプリ受取(スマートフォン)での引き取り方法>
お受け取りは引取受付開始日より楽天チケットアプリにチケットが送られます。マイチケットよりご確認ください。
チケットが受け取りできない場合はお申込(購入・抽選)内容確認 ( https://ticket.rakuten.co.jp/orderreview ) にログインの上、チケット受取用のURLをお受け取りになるスマートフォンに送信してください。

また、楽天チケットアプリの登録には楽天会員認証及び、SMS認証が必要になりますので、SMSが受信できるスマートフォンの電話番号をご入力ください。
対応するスマートフォンをお持ちでない方がご購入いただいてもご入場できませんのでご注意ください。

  • お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。同行者様に事前にチケットを必ず分配してください。同行者様も楽天チケットアプリをダウンロードできるスマートフォンが必要となります。
  • 楽天チケットアプリをダウンロードできるスマートフォンをお持ちでない方はご入場できませんのでご注意ください。
  • 同行者の方が未成年者で、スマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<楽天チケットアプリ(スマートフォン)のダウンロードはこちら>
★iPhone→ こちら
★Android→ こちら
または、[App Store][Google Play]で「楽天チケット」で検索!

▼楽天チケットアプリのご使用方法は以下ヘルプページにてご確認ください。チケットの受け取り方もご案内しております。
▼楽天チケットアプリのご利用方法
▼同行者にチケットを送る方法

<電子チケット引取受付期間> ※各公演ごとに異なります。
  • 8/9(月・祝)、8/10(火)、8/11(水) パシフィコ横浜 → 8/2(月)10:00~
  • 8/17(火)、8/18(水) センチュリーホール → 8/10(火)10:00~
  • 8/21(土)、8/22(日) オリックス劇場 → 8/14(土)10:00~
  • 9/3(金)、9/4(土)、9/5(日) オリックス劇場 → 8/27(金)10:00~
  • 9/10(金)、9/11(土)、9/12(日) パシフィコ横浜 → 9/3(金)10:00~

チケットのお申込み・電子チケットに関するお問い合わせ

楽天チケットカスタマーサポート
電話:050-5893-9366 (受付時間10:00〜17:00)
https://ticket.faq.rakuten.net/

メニュー