お問い合わせ
お預かりするお客様の個人情報は、『個人情報保護方針』に基いて厳重に管理し、 お客様の同意がない限りお問い合わせ・ご相談への対応以外には使用いたしません。
個人情報保護方針は こちらをご確認ください。
フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的に返信メールにて、3営業日内に回答させて頂いております。(土日祝は原則対応いたしかねます)
※携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@ticket.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
[ご注意] 公演の内容、発売の時期や方法については、各公演ページをご覧ください。 お申込み手続きの依頼や、購入されたチケットの変更・キャンセルの依頼についてはお受けできません。 システムに関する問合せはお受けできません。「よくある質問」に掲載している内容については、お返事をお送りできない場合があります。 問合せの前によくご確認ください。
楽天イーグルスのチケット(イーグルスチケット[Eチケ])、ヴィッセル神戸のチケットに関するお問合せはご対応ができかねます。以下URLの「よくあるご質問」をご参照の上、それぞれの問合せ先までご確認ください。
楽天イーグルス(Eチケ) よくあるお問合せ:http://eagles.tstar.jp/faq 楽天イーグルスへのお問い合わせ先: 楽天イーグルス・お問合せフォーム
ヴィッセル神戸オフィシャルチケット よくあるお問合せ:http://vissel.tstar.jp/faq ヴィッセル神戸へのお問い合わせ先: vissel@tstar.jp
※乃木坂46/欅坂46/EMTGチケットに関するお問合わせの方は必ずこちらをお読み下さい。
 は必ず入力してください
漢字 
カナ 
メールアドレス 
ご住所・電話番号(申込済の件についてお問合せの場合は、お申し込み時に登録された情報を入力してください。)
郵便番号
住所 
電話番号 
受付番号 (RT00000 ~)
(ご予約済のチケットの受付番号が不明な場合は、こちらにお申込みの公演名、公演日時を入力してください)
カテゴリ 
タイトル 
内容(具体的に記載してください)